ちょっと昔に更新したところ(というより最近起こったことかも)
2004.12.28:とにかく,仕事納めなのだが,納めていない仕事が沢山あって,このままでは年を越せない...
2004.12.24:今年の講義は終了.みなさまよいお年を.
2004.12.22:出張シリーズ終了.体力的にもう若くないと認識するには十分なシリーズでした.一方で,若い大学院生も含めていろんな方と話ができて,大変貴重な体験ができたと思います.今の自分の立場が恵まれていることを再確認する.さーて,帰って,金曜日の講義(イベント)の準備である.
2004.12.20:出張第三弾出発.カゼも直って気合い十分.
2004.12.15:出張第二弾終了.喉がいたいし,慣れない歩き方で足が筋肉痛になる.
2004.12.12:出張第二弾出発.ふー.
2004.12. 8:出張第一弾終了.とても楽しい研究会でした.
2004.12. 1:忙しい12月がはじまった.忙しいのは苦手である.
2004.11.10:12月のスケジュールが確定.あちこち飛び回って,講義のために駒場にもどることになりそう.まさに師走である.
2004.11. 9:夏学期の全てが終わる.ご苦労さまでした.
2004.11. 8:プレプリントを投稿.
2004.10.13:冬学期の講義はじまっています.アンケート結果帰ってくる.
2004. 9.28:冬学期の講義の案内.
2004. 9.26:夏学期の講義関係がほぼだいたい終了
2004. 9.13:とんぼがえる
2004. 9.12:日本物理学会秋季大会へGo!
2004. 9. 2:夏学期の期末試験終了.学生さんはお疲れさまでした.私もつかれました.
2004. 8.26:賞状が届く.
2004. 8.25:夏休み大質問大会 終了.
2004. 8. 9:物性研短期研究会へGo!
2004. 7.15:帰って来る.
2004. 7.11:湘南国際村へ研究会(SPDSA2004)
2004. 7.10:夏学期の講義終了!!
2004. 6.25:教室紹介終了.
2004. 6.14: 気付けば大学院入試の説明会が近付いて来た.ちゃんと宣伝しないと学生は来ないと認識しつつもサボりつづけている.とにかく,教室紹介案内のページをこさえる.大事なのは研究内容だが,それはまずは来てもらって話をするということに...
2004. 6. 5: 広域科学専攻のサーバが移りました.それに伴い,URL は,www.dbs.c.u-tokyo.ac.jpになります.dbs.c.u-tokyo.ac.jpのページは近い将来なくなるでしょう.
2004. 5.27:KISSで話す
2004. 4.23:セミナー発表にいく...
2004. 4. 9:夏学期の講義がはじまってまーす.
2004. 4. 5:追試の情報と新学期の講義のページ公開.
2004. 3.30:日本物理学会に参加・発表. 非公開裏日記には学会感想をいろいろと書いたが,公開の予定はいまのところなし.
2004. 3. 1:2003年度講義関係ほぼ終了.
2004. 2.20:セミナーに呼んで頂く.
2004. 2.18:部分的にテストの講評を書く.
2004. 2.10:冬学期の担当講義のテスト終了.講評はそれぞれのページで,そのうちに.
2004. 1.29:冬学期の講義終了.そして一月も終了.
2004. 1.10:こんなワークショップに参加した.
2004. 1. 1:あけましておめでとうございます.今年はバリバリ働くぞー.
2003.12. 2:こんな物性研短期研究会に参加する.
2003.11.13:こんな会議に行ってきた.発表資料を公開.つかれた...
2003.10. 8: 冬学期の講義がはじまりました.今学期は過去最多の3つです.
2003.10. 3: こんな会議にいきます.講義ノートを書く.
2003. 9.21: 冬学期の講義関係を準備
2003. 9. 5: 講義関係
2003. 8.18: 夏の学校の資料を挙げておく.
2003. 8. 4: ワークショップに加筆.講義に試験の情報追加.
2003. 8. 4: そろそろ全面改訂をしたいとは思うもののなかなか筆が進まない. とりあえず,このページを作ってみる.